年少・年中お別れ会

今日は年少さん年中さんの保護者の皆様にご来園いただき一年間過ごしたクラスの友達とお別れ会を行いました。

【くま組】お母さんたちと一緒に椅子取りゲームと爆弾ゲーム!そして今までたくさん歌ってきた歌をみんなで歌いました。

【りす組】手を繋いで椅子取りゲーム!お母さんたちのお膝に座って嬉しそうな子どもたち。

【きりん】発表会で楽しんでいた変身トンネルごっこや椅子取りゲーム!みんなで色んな動物さんに変身したね!

【うめ】大好きな缶積みゲームとフルーツバスケット!面白い形に積みあがったよ!自分たちで作ったフルーツカードを腕につけてフルーツバスケットも盛り上がりました。

【もも】男の子女の子に分かれてパラバルーンをしました!お母さんたちやクラスの友達と一緒に行うことを笑顔で楽しんでいました。

【さくら】爆弾ゲームで爆弾を持っていたお友達はお母さんたちからこちょこちょくすぐりやみんなからインタビューを受けて大笑いでした!

【たんぽぽ】リズムに合わせたり爆弾を増やしながらの爆弾ゲームは大盛り上がり!

またあのねの歌を歌ったり1年を思い思いに振り返りながら過ごしました。そして保護者の皆様と子どもたちからアルバムと花束のプレゼントを頂きました。ありがとうございます。お別れ会後の職員室では先生たちが1ページずつじっくり見ていましたよ。最後に1年間クラス役員を引き受けて下さった皆様ありがとうございました。