卒園式&終業式

3月19日(火)に卒園式が行われました。
年長さん、立派な姿を見せてくれました!

緊張しながらも、一人ひとりが元気なお返事を聞かせてくれました。

保護者の会役員さんから花束贈呈💐

お別れの言葉と歌では、子ども達の声が一つになり心を打つ歌を聞かせてくれました。

いっぱい遊んで大きくなった年長さん。たくさんの思い出ができたね!今までありがとう。
小学校に行ってもみんならしく元気でいてね。先生達は応援しています!!

3学期 終業式

3月21日(木)に終業式が行われました。

「次は年長さん、年中さんになるんだね」
園長先生からは春休みのお約束の話がありました。
「早寝早起き、おうちのお手伝いがんばろうね!」

そして、今年度で退職、異動される先生方からご挨拶をしていただき、
保護者の会役員さんより花束贈呈をしていただきました。
大好きな先生、運転手さんありがとうございました。

終業式が終わると、預かり保育で来ていた年長さんが花道を作ってくれていてびっくり!
自分達の卒園式で保護者の方につくって頂いた花道を通った経験があったからですね!
みんな嬉しそうでした♡

春休みが終わったら一つお兄さん、お姉さんですね。
今のクラスの思い出を胸に新しいクラスでも楽しく過ごしましょう!

保護者の皆さま、一年間温かいご支援ご協力をありがとうございました。
役員の皆さま、いつもご協力いただきましてありがとうございました。
また来年度もよろしくお願いします。